ブログ

ブログ詳細

八海山の生ビール


台風上陸なんてニュースで、やっていましたが、そんな日に来店して下さい!

とは言えませんので(笑 台風が去った明日からの約3日間、なんと!!天気予報では、最高気温30℃☀!!

早くも夏日が来るそうです。熱中症に、お気を付け下さい。

そんな日に紹介させて頂きたいのが、以前にも、紹介させて頂きましたが、、、、

「八海山の生ビール」苦味も柔らかな、サッパリとした生ビールです。

魚ひろでは、「これから始めないとダメ!」って言う方が結構いらっしゃいます。

先日のゴールデンウィークに、みなとみらいのビールドイツフェア?に行って来ましたが、

全然引けを取らない、日本の地ビールを是非1度味わってみて下さい。

  • facebook
  • twitter
  • mixi