ブログ

ブログ詳細

ちょい呑みフェスでもメニューにしたレバーです。


店では、朝〆レバ―の串焼きでの限定メニューです。

沢山仕入れさせて頂いた時は、ご近所のレバー好きの方に、おすそ分けするんですが、

「こんなレバー中々無いね。」・「今日、飲みに行こうか考えてたんだけど、これツマミで家で飲むよ。」・「このレバーのファンなんだよね。」なんてコメントばかり。

100%喜んで頂ける程のレバーです。鮮度抜群のレバーの串焼きを是非味わって下さい。

自分でハードルを、かなり上げてますが、レバーが苦手な私でも、このレバーだけは食べれるので、お墨付きです。

写真は生なので、グロいかもしれませんが、参考までに。
レバー 

  • facebook
  • twitter
  • mixi