ブログ

ブログ詳細

岩手・宮城・福島を中心とした東北地酒フェア開催します。


3・11あの日から4年。魚ひろスタッフの親戚も今月ようやく仮設住宅から引っ越しが決まった。との事。

忘れる事は出来ませんし、まだまだ前に進んでいる感じは少ないと思いますが、徐々に前向きなニュースが聞こえるようになって来てはいるのかと思います。

そこで、明日から、毎年恒例になっています。「第4回・東北地酒フェア」開催します。

今回、魚ひろ初入荷の岩手・花巻の「南部関」や定番の宮城の「墨之江」など入荷しました。無くなり次第どんどん東北の地酒入荷して行きますので、皆様、今月は是非、日本酒を飲み歩いて下さい。宜しくお願いします。
すみのえなんぶ 

  • facebook
  • twitter
  • mixi