ブログ

ブログ詳細

ひやおろし・秋あがり入荷始まりました。


ここ最近、台風や雨の影響もありますが、気温がだいぶ下がって来ましたので、

ひやおろし・秋あがり入荷始めました。

年々、出荷の時期が早まって、夏の暑い時期に出荷されてる蔵元さんも有りますが、

秋あがりという名前の元、秋頃に飲むのが良いかな?と、、、。

そして、今回入荷が、静岡の開運(かいうん)ひやおろし純米酒。

この開運は、お正月に爆発的に売れる銘柄ですが、味も昔ながらの日本酒らしく、

安定した蔵元さんで、好きな蔵元さんです。当たり前のように和食全般と合わせて飲んでみて下さい。
ひたおろし開運 

  • facebook
  • twitter
  • mixi